1. 難波学園 Home
  2. 横浜調理師専門学校
  3. スタッフブログ
  4. 2009年8月

横浜調理師専門学校を体験!体験入学

横浜調理師専門学校が分かる!資料請求

学園スタッフブログ

スタッフブログ

2009年8月のアーカイブ

img20090820.jpg「はぁ~い、藤田でぇす!」でお馴染み、FMヨコハマ街角レポーターの藤田君が横浜調理師専門学校の体験入学に参加してくれました!

藤田君曰く、「自分の手で卵を調理するのは生まれて初めて!生卵以外は作って?食べた事がない!」との事。(目玉焼きも無いとはビックリです・・・)

しかしそんな藤田君も、本校実習指導部長甲斐先生の模範調理の後、小塩先生の手ほどきを受けながら、見事に綺麗なオムレツを完成させました。
初めてとは思えないほど、器用にフライパンを操っていましたよ。
中々のモノです、藤田君!

隣にパスタとソースボロネーズを添えて出来上がり!

甲斐先生のオムレツと食べ比べながらの試食タイムでは、

「冷めても先生の作った方がフワフワで美味しい」とプロの技に感心しきり。
パスタソースは凄く美味しいと、お褒めの言葉を頂きました。

その後、この体験入学の様子をラジオで生レポート!

お聞きになった方もいらしたのでは・・・。

入学生は老若男女問いません。
20歳前後の生徒が大半ですが、15~60歳代半ばの方まで通って来てます。
食や調理に興味のある方、まずは体験入学から参加してみてはいかがでしょう?
ぜひお越しをお待ちしております!

このページのトップへ

横浜調理師専門学校をもっと知りたい!資料請求はこちらから!

お電話でのお問い合わせはこちらまで 045‐311‐4126