1. 難波学園 Home
  2. 横浜調理師専門学校
  3. スタッフブログ
  4. 2011年2月

横浜調理師専門学校を体験!体験入学

横浜調理師専門学校が分かる!資料請求

学園スタッフブログ

スタッフブログ

2011年2月のアーカイブ

img20110208_1.jpg

2月5日(土)に行われた「第39回 卒業作品展」は、入場者数2000人を超す大盛況の中、無事に終了致しました!

今年度の最優秀賞【横浜市長賞】は、中国料理部門で出展した佐藤大輔君「祝宴」が受賞しました。

おめでとうございます!!

全体のバランスや色彩、アイデアと素晴らしい作品でした。

img20110208_2.jpg

2位の【横浜市会議長賞】には、製菓部門で出展の大杉篤生君「Propose」が受賞!

細かい装飾も手抜き無く出来ており、ほぼ完璧な仕上がりでした!

img20110208_3.jpg

そして3位の【神奈川新聞社賞】には、日本料理部門の新倉千陽さん「宇宙」が受賞です。

こちらの作品も、細かい料理や全体のバランスがしっかり出来ていて、とても美味しそうに仕上がっていました!

素晴らしい作品です。

img20110208_4.jpg

当日はFMヨコハマ「Asaren」でお馴染みのDJ杉山玲子さんも審査員の一員として参加して下さいました!

そして会場から生放送で中継もあったんです

聞かれた方、いらっしゃいましたか?

そのFMヨコハマ賞は村上満里子さんが受賞です。

とても良い作品でしたね。

生放送で杉山玲子さんからインタビューをされて、スゴい緊張してましたよ。

img20110208_5.jpg

『横調食堂』も大大盛況
不慣れな学生のサービスで迷惑を掛けてしまったお客様もいらっしゃったかも知れませんが、「ぎこちない生徒さんのサービスが微笑ましかった」とありがたいお言葉を多く頂きました。

メチャうまチキンカレーやトロけるクレームブリュレも大好評

『横調食堂』の売上金の一部は、神奈川新聞社を通じて厚生文化事業団に寄付をさせて頂きました。

今回も沢山のご来場、誠にありがとうございました

卒業作品展のページはコチラ

このページのトップへ

横浜調理師専門学校をもっと知りたい!資料請求はこちらから!

お電話でのお問い合わせはこちらまで 045‐311‐4126