2月25日(金)年長組がドッジボール大会をしました。
青空のもと、年長組は、クラス対抗でドッジボールの試合をしました。
試合のはじめには整列をして、挨拶をしてから始めます。ボールに当たらないよう逃げたり、ボールを取って相手チームをめがけて投げたりと、ボールの動きに合わせ、一生懸命戦っていました。試合の結果発表では、1位のクラスは、やったー!と飛び跳ねて喜んでいました。年中組の時からご指導いただいた、幼児体育の先生から、がんばりました賞の賞状をクラスごと頂いた後は、一人ずつも頂きました。子ども達からは、今までの感謝の気持ちを込めて、似顔絵の手づくりペンダントをプレゼントしました。そして、最後は一人ずつひじタッチをしてお別れしました。幼児体育の先生2年間、ありがとうございました😊

















